スタッフブログ

2017.03.04更新

こんにちは。スズキ歯科の藤波です。

最近少し暖かくなり、だんだんと春が近づいてきましたねー。

暖かくなり、最近は流行は下火になりつつあるようですが、先日息子(1歳)がインフルエンザになりました。
医療に携わる者として多少は知識があるとはいえ、私も息子も初めての経験だったのもあり、てんやわんやの毎日でした。
皆様もくれぐれもお気を付けください。

おかげさまでもう息子はすっかり元気になりましたが、バタバタしてブログもすっかりご無沙汰してしまいました。


というわけで、少し前のことになりますが

先日また幸運なことにチケットを譲っていただきまして、姉と二人で歌舞伎を観に行ってきました!






それも千秋楽です!!



千秋楽だったこともあり、満席の大人気でした。 
私達が観たのは昼の部だったので、残念ながら中村勘九郎さんの息子さんたちは出演しなかったのですが、
とてもたくさんの役者さんたちが出演されていて、見ごたえがありました。
中村七之助さんの女形、きれいでした!


幕間に、姉が「早く買わないと売り切れちゃう!」と言って、売店で売っているたい焼きを猛ダッシュで買いに行ってくれたのも良い思い出です(笑)。


5時間近くの長丁場でしたが、あっという間の楽しい時間を過ごすことができました。
毎日忙しくついバタバタと過ぎてしまいますが、このような楽しいひと時を過ごすことができ、チケットを譲ってくださったかたに感謝です。


スズキ歯科  藤波英恵




投稿者: スズキ歯科

ご予約・ご相談はお気軽に

歯のことでお悩みでしたら、東京メトロ東西線浦安駅にあるスズキ歯科まで。
まずはお気軽にお問い合わせください。

土曜も診療を受け付けております 047-355-0880
contact_tel_sp.png